あめぱろぐ

主に感想ぶちまける場所になります。感想じゃない時もあります。

やあフォロワー!

 

開設しました。

 

本当に優柔不断なので色んなところ(TumblrWordpress、note等)見て回りましたが、結局はてなブログが一番楽そう&イメージ通りのブログっぽくて良いなと思ったのでこちらに。「それっぽさ」ってめちゃくちゃ大事なので。

ツイッターで呟くと長くなりそうな感想とかをこちらに吐き出す感じで使っていこうかなと思ってます。作品の新古問わず書きたいときに書くので「え、今更その作品?」みたいなのも全然書くかと思われます。あとツイッターで呟いちゃうときも全然あります。自分に甘いので。

色んなものの感想吐き出すので、その都度その作品知ってる人がのぞきに来る感じで見ていただければと。感想ログゆえネタバレ配慮等は致しません。感想以外のことも書くかもしれません。今のところ何も浮かばんけど。新年挨拶とか?

 

ほな……また……